Amazon

2012年10月10日水曜日

2012年10月09日のつぶやいたー

・[07時45分]在日朝鮮人のテリー伊藤の発言には要注意だよね。在日だからという目で見たくはないが、テリー伊藤が言った、「政権交代」という言葉にアホな日本人がこぞって、より朝鮮よりの政党が政権を取り、、、、ねぇ?
・[07時59分]そういえば、福島県知事佐藤雄平は家族で県外に引っ越して通勤してるんだよね。知事が真実を隠しても、ご自身がやっていることから、真実がわかるよね。
・[11時29分]さて行く
・[13時10分]おっ、wi-fiつながった #adcjp
・[13時16分]http://t.co/Y0pLuu31日本語がほしい… #adcjp
・[13時20分]DWとEdge Animateとの連携いいね! #adcjp
・[13時47分]Edgeのパッケージ版はいくらなんだろう? #adcjp
・[13時56分]Flash っぽいね #adcjp
・[14時00分]jQueryにできることは、Edgeでもできるっっと。#adcjp
・[14時01分]なるほど、そうやってシンボル操作するのね #adcjp
・[14時14分](GIANTSのTシャツ、今気づいた) #adcjp
・[14時18分]Braking Bad 3adcjp
・[14時23分]てんちゃん登場 #adcjp
・[14時57分]CreateJSは、サイズ小さいのね #adcjp
・[15時48分]Dwで作るのとどっちが楽なんだろう? #adcjp
・[15時50分]Edgeツール群は、小さなチームでたちあげて、いずれ大きなプロジェクトになるのかな? #adcjp
・[16時07分]寒くて離脱
・[16時34分]なおちゃんとすれ違ったw
・[17時02分]ばあさんに席を譲って、一旦エスケープw
・[17時52分]上条さん\(^o^)/ ( #adcjp live at http://t.co/5Fbzo5hg)
・[18時04分]facebookに行ったら、「アカウントが一時的に利用できません
あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。この問題はまもなく解決する見込みです。数分後にもう一度実行してください。」と言われた(T_T)
・[19時58分]ADC OnAir シーズン1アンケートDone!まだの人はお願いしまーすm(__)mhttp://onair.adclounge.jp/survey_season1/
・[20時32分]<動物擁護団体PETAが『ポケモン』を使った抗議運動「ピカチュウ達を人間から解放せよ」> http://t.co/ebDy62Bj #niconews 面倒くさいなぁ…。
・[20時33分]ピカチュウなんてものがそのへんにいるのかよ!
・[20時37分]グンマーで『パズル&ドラゴンズ』を制圧!パズドラとぐんまのやぼうがコラボ 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/RY1GU9Bi なんだこの流れは!
・[23時56分]半分眠りかけてたら、携帯が鳴るとか…。急遽頼まれた修正完了\(^o^)/改めて寝るのだ。
・[23時58分]mixiからまたへんな頼んでも居ないメールが着てやがるぞ!また設定変更に行ってくるかw