Amazon

2012年10月17日水曜日

2012年10月11日のつぶやいたー

・[10時30分]うぅ、地味ぃ〜なテーブル内容修正作業に3時間かかってしまったよ。
・[10時35分]「2012.12.16(日) RINGS THE OUTSIDER」合同大会 記者会見を行いました http://t.co/f82pDlb7 20年…10年前だったら、最高に観たいカードだったんだけど…。
・[12時17分]あっ、不在着信があった。普段、携帯を携帯しないから、気づくの遅くてスンマソン
・[13時51分]favicon始めて作ったかもw
・[13時54分]ドコモのしゃべってコンシェルで「けいおん!」のキャラがしゃべる!新サービス発表 http://t.co/Mzt8MZ99 高田がいるなぁ…。
・[13時55分]ドコモのしゃべってコンシェルで「けいおん!」のキャラがしゃべる!新サービス発表 http://t.co/Mzt8MZ99 違う違う、AKB48を一人一人やったら、いいんじゃないのかなぁ?
・[13時56分]まぁどっちにしろ、迷走感は出てるけど
・[13時56分]明日のいいともに、潮田玲子がでるだと!
・[14時17分]「バイクの運転手さん、止まりなさい!」という怒号が、パトカーのサイレンとともにやってきて、あっという間に去って行った。
・[14時31分]全国会議員に宛てた国政の最大課題についての質問状の回答 http://t.co/NhfxR46b 地元の菅原一秀先生がない…
・[14時38分]2/3 スタイルシートの class と id の使い分け [ホームページ作成] All About http://t.co/mIc0SwMj ちゃんと使い分けをしようね!