Amazon

2012年10月6日土曜日

2012年10月05日のつぶやいたー

・[08時46分]こばやしきみとな! #jwave
・[14時10分]phpmyadminで、csvファイルを読み込ませて、データ入力完了\(^o^)/楽ちん
・[15時03分]大滝秀治さん亡くなったのか(T_T) #jwave
・[16時27分]銀座のなんとかというお店から、着なくなった服だのアクセサリーなどないかと、電話。話すのも面倒くさいので、即切った。
・[16時54分]ソニー、新型タブレット販売停止 世界で10万台点検  :日本経済新聞 http://t.co/3WTCivzt そんなタブレットもあったのね…。
・[17時00分]Adobe Edge Animateもくもく勉強会、行きたかった…。
・[17時01分]JR長野駅ホームにクマ出没!市街地で目撃情報相次ぐ - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/w0wDKhsy 市街地に熊って…。
・[19時28分]最近、Chromeがちゃんと終了してくれない。
・[19時31分]OSアップデートで、やたらと重くなったが、再度、再起動したら、軽快になった。
・[22時09分]昨日、自衛隊の大型ヘリが上空を飛んでいて、「危ない、オズプレイだ」とわが子が叫んでいた!
・[22時48分]やっぱりChromeのせいだったか
・[22時53分]edge用enchantプラグイン気になるな〜。