Amazon

2013年8月1日木曜日

2013年07月31日のつぶやいたー

・[07時09分]昨日の午前7時06分から0.2kg増えました。目標体重まであと5.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[12時41分]たけしの番組で、鯖缶を食べろというので買ってきた。
・[12時43分]りんごジュースや体温計を売る"ドコモ商法"、生活密着品をスマホと店舗でミックス販売 http://t.co/9xZmGpxelU へぇ〜、、、何屋だ!
・[12時43分]餅は餅屋
・[12時49分]土曜日、花火大会だ\(^o^)/
・[13時42分]hotman23さんに一番合う職業は
適正率 :100%
職 種 :警察官
予測年収:1200万円
http://t.co/1nqV2O0pIK
わりと良い感じ。
・[16時55分]16時前に、ゆうちょ銀行から電話がきて、「定期預金いかがですか?」とのことで、「今からこちらにコレますか?」と言われた。月末でノルマ達成できていないのか???
・[17時26分]ぐぐってコピペしたプログラムが動かず、修正してやっと動くとか。なんだろ?バージョンの違いかな?
・[17時43分]ただでさえ、めったに使わないFireworksなのに、落ちるなよ!
・[17時44分]まぁ〜落ちた!単に、コピペしてるだけなのにぃ
・[19時44分]チャゲアスの飛鳥さん「覚せい剤を吸引しているビデオ」を盗撮され、暴力団に脅されていたと判明! http://t.co/NCuy0exXnn やばいね
・[21時05分]コーディングはほぼできた。C++楽しい。
・[21時06分]明日またFireworksと格闘しよう。うーん、Photoshopにしようかなぁ…。
・[21時25分]斉藤一人さんを見習って、笑顔で仕事だ!
・[21時27分]笑顔で仕事とか言ってたら、スマイル党を思い出した…。スマイル党…。
・[21時40分]【韓国人ツアー登山遭難】 「日本が携帯用意していれば」「登山止めてくれれば」 韓国で責任転嫁の声が出始める http://t.co/sNpXQUF3cA 韓国以外の人が、こういうことを言うだろうか?そういう話。
・[22時42分]スマホを使いすぎて、バカになっていませんか? http://t.co/uAIet5MPvN バカになってるのか!確かに、昔に比べたら、コピペ多いね。ライブラリなり、フレームワーク使ってるから、当たり前ではある
・[22時46分]NHK NEWS WEB 災害時に新たな「つながり」を http://t.co/K9xoB9OhQm 18歳未満禁止とかこれで言わなくなるんだろうな。
・[22時49分]【世界水泳】男子100自 塩浦、日本人初の予選突破 - MSN産経ニュース http://t.co/8gEswUHf2v モヒカン塩浦くんに、注目してます。足31cmなんだよ、彼。
・[22時51分]青山綾里さんの記事だった\(^o^)/
・[22時58分]現実ゲーム : 任天堂1Q決算 営業損失49億円 為替差益により経常は黒字 http://t.co/a1GXF2TtX1 打開策あるのだろうか?