Amazon

2013年8月6日火曜日

2013年08月05日のつぶやいたー

・[06時55分]昨日の午前10時40分から体重が変わっていません。目標体重まであと4.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時18分]先週末に続き、本日も、図書館でノマドと思ったら、休館日だった…。違う図書館にも行ったが、休館日だった…。汗かいた。
・[12時27分]東京新聞:花火泣かせ ゲリラ豪雨 隅田川大会 残った1万4900発処分:社会(TOKYO Web) http://t.co/i0cSIxiqq4 もったいないね
・[14時35分]GAMEFEAT入れようかなと。でも、cocos2d-xだと、iOSはいいのだけど、Android面倒くさいよね。Jniまわりも理解したけど、レイアウトが絡むものはちょっと…。Admobみたいに簡単に入れたれたらいいんだけどなぁ
・[17時18分]Flash Proの余生として、cocos2d用のスプライトシートを作成してて、特に問題なかったのだが、80x53という中途半端なものが194フレームあるのだけど、pngのサイズが4096x8192と言いやがる!それは、1024x1024に入るだろ???
・[17時18分]半端は数字は計算できんのか?
・[17時19分]いきなり、浦学と仙台育英なのか!
・[17時31分]240x180とどこかで指定されている模様。どこだよ???
・[18時47分]水曜と土日、暑そうだ!
・[18時48分]明日は、雷雨なのか!停電になりませんように
・[18時51分]9999回目が、昨日の地震?
・[18時55分]中国猛暑で車炎上とな! #テレ朝
・[19時41分]フジ『27時間テレビ』へ批判殺到!?「下品過ぎ理解不能」「わいせつが限度超えてる」 http://t.co/3AGSjORM6h 観なきゃいい
・[20時59分]丸源ラーメンって行ったことないな
・[21時01分]ソフトクリーム無料に釣られてしまいそうだ… http://t.co/4fHOWBAi3S
・[22時35分]パクリアプリって何が悪いの?悪質なアプリを減らすために私たちが出来る事。パクリアプリの見分け方。 | Ninebonz - その和尚IT系 http://t.co/WnaWAIukIe とてもわかりやすい
・[22時38分]プリンセスメーカー懐かしい