Amazon

2013年8月22日木曜日

2013年08月21日のつぶやいたー

・[07時12分]昨日の午前7時16分から0.1kg減りました!目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時32分]今日は、図書館に行くぞと言ったら、「雨降るよ」と言われた。予報みたら、夜からじゃないか!昨日みたいに、おとなしくしても降らなかったので、今日は動く。
・[15時47分]遠くの方で、ゴロゴロなっている気がする。早めに切り上げて正解だったかなと
・[15時48分]と、つぶやいたら、ちょっと音が大きくなった!
・[16時08分]久々のひんやり風。空も暗くなってきたね。
・[16時16分]雨降りアラート、本日は正解
・[16時26分]この雨は、すごいな。雷はなっていないけど。
・[16時26分]でも、もう明るくなってきたから、もうすぐやむ気がする。
・[16時31分]一瞬の出来事w
・[19時10分]エイベックス社長、薬物使用&女連れ込み?華原朋美も?新人大コケ連発で影響力に陰りか http://t.co/4jHwoMDpFY へえ〜
・[21時19分]そうか、東北勢は、準決勝で消えてしまったか…。別に縁があるわけではないが、東北勢に勝ってもらいたかったね。
・[21時22分]雨がすごいね
・[21時22分]ブルームーン...
・[21時25分]ゴロゴロ〜
・[21時51分]次雷が鳴ったら、電源を落とそうと思いつつ、継続ちゆうw