Amazon

2013年8月24日土曜日

2013年08月23日のつぶやいたー

・[07時14分]昨日の午前6時52分から0.3kg減りました!目標体重まであと5.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時21分]エラー – Could not change executable permissions on the application - http://t.co/9GjC8SzvXs 朝からこんなの出たけど、こちらの方のブログで無事解決\(^o^)/
・[14時32分]雨降りアラート、今日はよく鳴る。でもまた降らない。このまま持ちこたえてくれ\(^o^)/
・[14時43分]浜崎あゆみ 自宅公開&離婚理由について語る… 場所を失った「歌姫」の現在をご覧ください 【画像あり】 http://t.co/kWZAf5RlNk あゆの再起方法は、、、エイベックスからの移籍じゃないかな。かつて、松田聖子が、CBSソニーから移籍したみたいに。
・[16時16分]ん?アップデートのIn Reviewって、こんな時間かかったっけか?
・[16時21分]人材派遣の会社かな?「エンジニアのご紹介など」と言って、電話が来たので、丁重にお断り。
・[19時54分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【?????????!!!】ゴキブリを養殖していた温室が破壊され、約100万匹が逃げ出す… http://t.co/ERsB0TEi5X 恐ろしいな
・[23時04分]田中が開幕18連勝&自身22連勝!楽天、連敗ストップ(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/1psVm1eNRx すごい。
・[23時08分]61-45=16か。楽天の貯金は16だから、一人で18貯金を作っているまーくん、すごすぎ
・[23時26分]UIALERTVIEWを、ネイティブ間連携で出せばいいな。うん