Amazon

2013年8月26日月曜日

2013年08月25日のつぶやいたー

・[07時03分]サイプロ :「大東京トイボックス」というゲーム会社のマンガがリアルで結構考えさせられる http://t.co/JPtwERJmCr 読んでみたい
・[09時36分]昨日の午前8時48分から0.3kg減りました!目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時43分]1994年、当時30歳の板尾創路は

中学3年の少女にわいせつな行為をしたとして、

青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されました。

板尾は自宅に少女を上げ、お年玉や腕時計を挙げて

わいせつな行為をしたと伝えられていました。
・[10時44分]極楽山本との違いはなんだ?やっぱり、先輩かな
・[10時52分]ハムスター速報 : 福島原発の高濃度汚染水が漏れてる原因「タンクを金かけずに作ったから」東電から安上がりにする事を求められた東電協力会社会長が証言 http://t.co/76JYi24YfB わかりやすい説明
・[12時07分]Simple Mail Checker for GMAILの動作が直らないから、違うものを入れてみたけど、どうもしっくりこない。マルチアカウントに対応した、よいChrome拡張のメールチェッカーないものか…
・[12時14分]【画像】豪雨で梅田駅の周辺が水没 海が出現 大阪人「泳いで帰るわ」 8月25日【洪水】 - NAVER まとめ http://t.co/TNPkoyQ7G0 これは!!
・[13時54分]昔のアプリを修正し、アップロードできたのに、Invalid Binaryでているぞ!と思ったら、4インチの起動画面設定がなかった。
・[16時20分]楽天の人が言ってたけど、スマホからのアクセスが来年には5割になると言っているんだから、Flashサイトはもういらないって。
・[16時24分]昨日あった、24時間テレビスタッフの陰口垢は、もうないのかな? #24htv36
・[16時37分]痛いニュース(?∀`):【Twitter】 「精米所なう」 高校生が精米機の中に入って撮影→大炎上 http://t.co/PvhtdiGL8B これもゆとりのせい?営業妨害とか業務妨害とかちゃんと教えるべきだね。
・[16時37分]まぁ、それ以前の話だけど…。
・[16時38分]あと1時間、ノルマ分まで、行けるかなと。
・[22時08分]Safari Extensions Galleryをいうものを初めて知った。 http://t.co/HKdwkqYIOn
・[23時26分]ゆれた