Amazon

2013年8月4日日曜日

2013年08月03日のつぶやいたー

・[08時55分]昨日の午前7時12分から0.9kg減りました!目標体重まであと4.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[15時20分]昨日、久々に先生から電話が来て、お願いされたものを、今、完成させた\(^o^)/htmlもcssもJSも、たまに書かないと忘れるしね。
・[15時21分]てか、もうWEBブラウザまわりは、やりたくない分野ではある。
・[15時23分]まぁ、好奇心からやりはじめたけど、あくまで趣味の分野で留めておきたい。
・[15時27分]東京タワーからズームイン--150ギガピクセルの東京パノラマ写真はどこまで見える? http://t.co/T3Cvn232Dx おもしれ〜。うちは、、、見えない…
・[22時39分]花火きれいだったよ http://t.co/QT9N79XrPN
・[22時52分]マスコミによる、麻生の言葉狩りがまたあったけど、擁護するわけではないが、毎度、全文を読むと、まともな気がするんだよね。
・[23時11分]うらやましすぎるハプニング! 野生のコアラが家に遊びに来たでござる http://t.co/viyQDw1iBS いいなあ