Amazon

2013年8月5日月曜日

2013年08月04日のつぶやいたー

・[08時34分]子供にとって「ゲーム端末」とは「ゲーム機」なのか「スマートフォン」なのか(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/GM3RkGJSLQ うちは、もうゲーム機を買わないから、100スマホ
・[08時45分]今クールで一番"好きな"連ドラ・ランキング…視聴率からは見えない視聴者の本音 http://t.co/aWGMmwpjZy 孤独のグルメ奮闘してるね
・[08時46分]ハムスター速報 : AKB渡辺麻友が加藤浩次に顔面を蹴られ発狂したまゆゆオタ達が加藤浩次に殺害予告 http://t.co/HMHIhAIwOL きたきた
・[12時30分]ゆ
・[12時31分]宮城の地震が二分ぐらい経ってからきた感じ?
・[12時45分]ちと、はまった…。考えたくないから、一ヶ月ぐらい寝かしちゃお…。
・[12時45分]逃げるわけじゃないんだ…後回しにするだけなんだ…
・[16時16分]萩野くんのお母さんは、1時間かかるスイミングスクールへの送迎を、週6日10年間続けたと聞き、感動した。
・[16時18分]スポーツクラブのプラン名の「好きなだけフリー」まで、商標を取るとは、さすがですな
・[19時51分]萩野、400個人メドレー決勝へ/競泳 - SANSPO.COM http://t.co/ly94bfyHCj 瀬戸、がんばれ〜
・[19時55分]IT系上場企業の平均給与を業種別にみてみた 2013年版 〜 ネットベンチャー、ソーシャル、モバイル編 − Publickey http://t.co/Aw0xQZZXDW fmfm
・[21時20分]1600μSv/hというのは、3.11前の年間1mSvとという基準値を1時間で超えてしまったということか
・[21時26分]へぇ、松浦亜弥結婚なんだ!交際12年とかすごすぎ