Amazon

2013年8月27日火曜日

2013年08月26日のつぶやいたー

・[07時06分]昨日の午前9時36分から0.2kg減りました!目標体重まであと4.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時56分]meta data修正しろとrejectされ、修正down!
・[09時48分]そうか、今日は月曜で図書館閉館日か…
・[09時50分]第4月曜日は、どこもやってない(T_T)
・[09時52分]板橋区は、第三月曜日・月末日だけのようなので、やってるな。
・[20時36分]普段、電車乗らないし、カバン持ち歩かないし、まして、会社の小切手なんぞは持ったことない/【安全・安心情報】 本日、区内宅に、息子をかたる者からウソの電話が入っています。 ■電話の内容 ・電車内にカバンを忘れた ・カバンの中に会社の小切手が入っていた ・1000万円を用意してほしい
・[20時37分]カバンをもし忘れたら、iPhoneを探すアプリで捜索するしw
・[20時39分]リビングから、夏休みの宿題の作品つくりの声。まだ終わってなかったのねw
・[20時42分]ちょっかい出しに行ったら、「しずかにして!」と怒られた。さすが女子w
・[21時13分]LTE版Nexus7は格安SIMがオススメ 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/uNrCymKoN0 SIMフリー版いいなあ
・[21時15分]耳をすませば、虫の音が聞こえる
・[22時32分]埼玉西武ライオンズ、0-2で栃木県に黒星... 埼玉西武ライオンズは日本の1/47地域を自チームのファンで埋め尽くしました! http://t.co/eHKfVh7588 へえ
・[23時03分]ハゲしい雨
・[23時06分]『女子高生』は、伊藤ハムの商標です - NAVER まとめ http://t.co/YDzI8653r0 やだやだ
・[23時08分]リストラは、富士通の商標です\(^o^)/
・[23時30分]2ちゃん、終わるんだ、、、
・[23時33分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【千葉県やばい】 「東京湾アクアライン」が800円から3000円へ大幅値上げか!? http://t.co/btx1poXQVa もう一度ぐらい走りたいな。
・[23時36分]ローソンをハックし、おでんの在庫可視化も〜からあげクン1年分は誰の手に? -INTERNET Watch http://t.co/NBBJfktC9n 行きたかった!