Amazon

2013年8月30日金曜日

2013年08月29日のつぶやいたー

・[01時06分]やせるための運動は、1時間より30分の方が効率的!? http://t.co/iD2zbkJb9H 30分なんて、アップじゃん!痩せるために運動してるわけじゃないから、みなかったことにするw
・[01時14分]3DS発表時、3Dいらねとか言ってたのを思い出した
・[07時08分]昨日の午前6時46分から0.1kg減りました!目標体重まであと5.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[07時33分]チップでポン、面白いから録画してと言われ、何チャンで何時からか聞いてと聞いたら
8で7時50分からとのこと。で、今聞いたら、チップではなく、ZIPのようだ。じゃあ、8じゃなくて4だろ?
・[08時01分]で、7:50からZIPを観るも、ZIP de PON!は見れず\(^o^)/小学生の言うことはそんなもんか
・[08時02分]タイムラインを追うと、7:25あたりが怪しい?
・[08時07分]LINEは知人とのやり取り、ツイッターは暇つぶしや情報収集も…SNS毎に変わる高校生の利用目的:ガベージニュース http://t.co/EM8AjUoAQx GREEやモバゲーより、Twitterが多いんね!
・[08時08分]しかしまぁ、mixiやGREEの下がり方と言ったら…
・[09時20分]やはりアイコンは大事
・[09時24分]ちゃんと勉強しようと思う http://t.co/JIClxp6Ti1
・[09時27分]生駒の栞がついてた!生駒のというより、楽天スーバーセールのか http://t.co/tE9O8ioHHF
・[16時06分]タイヤ祭りで、戴く http://t.co/YRxosrLz6Y
・[19時39分]車屋さんで、待っている時、PONをみていたのだけど、ふなっしーが出ていた。DVDが出ると言ってた
・[19時41分]「ロリポップ」でWordPress利用サイトが改ざん 「大規模攻撃」で被害4802件 - ITmedia ニュース http://t.co/h29HUhepIb これはひどいな
・[22時50分]USBデバッグモードにならなくて、ものすごく悩んでしまった。単に、ケーブル抜けてただけで、凹む
・[23時25分]想定外の作業がでたけど、今月中にやりたかったことはできた\(^o^)/
・[23時33分]そうか!楽天の監督は、星野だったのか!マーくんで、いいw
・[23時36分]TOBIUO JAPAN Journal : 【夏季JO】第4日目の結果 http://t.co/yH8uVWnK0x 渡部の勝ち\(^o^)/いいタイム