Amazon

2013年8月29日木曜日

2013年08月28日のつぶやいたー

・[06時47分]昨日の午前6時48分から0.1kg増えました。目標体重まであと5.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時18分]ラジオ体操にいた同じクラスの男の子。背中に、「鍛錬」と書いてあった!さすが、空手家
・[07時26分]外患誘致罪ってものを知るw
・[08時01分]おばあちゃんちに行ってから、あまちゃんが面白いと言い出した我が子。でも、もうすぐ終わりなんでしょ?w
・[08時04分]暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近のスーパーがカオスすぎる件wwwwwwww http://t.co/rLyHBe7Its 最近、行くスーパーは、WAONとかNANACOとか使えるところだから、こんな状態とは知らなかったなぁ〜
・[09時27分]察するに、踊りヤクザというのは、あまちゃんで出てきた言葉のようだな…。
・[09時32分]Nexus7は7インチぐらい、Nexus10は10インチぐらい、Nexus4は4インチぐらいで、いいのかなと。5と6と8と9も出せばいいのに\(^o^)/
・[09時35分]たにぐちまことさんの、WordPressの本注文した。以前、自鯖でブログやってた頃は、Movable Typeを入れてたから、WordPressは敵対勢力って感じだったんだけどなw
・[09時36分]水泳部員飲酒死 選手権辞退へ - Y!ニュース http://t.co/v9GeW2qEdX 飲んだ後に、泳いだのかと思った!
・[11時12分]なるほど、夏は代謝が落ちるのか!
・[11時15分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【佐川やべぇ】 CD注文したらバッキバキで届いた → 限定品は保証難しいって言われたったwwwwww http://t.co/qhm2ieMkqD 佐川さんのリアカー、この前、目の前で転倒して、リアカーの荷物飛んでた!
・[11時18分]hotman23のいい所ベスト7!

7位.趣味が合う
6位.料理がうまい
5位.友情に厚い
4位.頭いい
3位.勉強家
2位.声かっこいい

1位…【聞き上手】
http://t.co/V5x2Qb9M7h
・[11時24分]こんにゃく博物館?
・[12時00分]あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます。 http://t.co/F5jc4NCKaN よく当てたな\(^o^)/
・[12時02分]ほとんど、いいえだったけど、「どこどこで、よろしく」で、ばれたか?
・[12時05分]これこれ http://t.co/FeKZZYjB9z
・[12時06分]あと、同級会! http://t.co/QCmwYHRmwx
・[16時31分]1日で終わる作業に、3日ぐらいかかってる。早く夏休み終わってくれ…。
・[17時30分]P&G流、"使える"在宅勤務のコツ 単なる福利厚生と、とらえるべからず! | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/c21wM3uqy7 多くの場合、在宅勤務が成功につながらないんだろうな。でも、在宅でやりだすと、もうとまらないw
・[20時01分]ライトの選手が極端に少ないorz... http://t.co/uR3RhVZ0cE
・[21時03分]「同級会」という言葉について(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/9QxUntJqTV 今更知ったよw
・[21時29分]「アルプスの異変~少女とおじいさんと子ヤギの物語~」というのは、ココソラさんと関係ないのかな?w背景にいる、おじいさんや、ハイジやクララ(らしき人)が気になるんだが…
・[21時42分]自分の場合は、クリエイターではなくエンジニアだけど、大学出てて就職してから、周りにプライドも志も高いクリエイターの人に囲まれてたから、人まねクリエイターには、正直嫌気が指すね。
・[21時43分]知らず知らずのうちに、クリエイターの姿とは、こういうものというがあるね。