Amazon

2013年8月25日日曜日

2013年08月24日のつぶやいたー

・[00時05分]犬は孤独に耐えられない! 留守番させられると「うつ気味」になるらしい http://t.co/wctECMgWvU 飼い主への忠実さを思えば、なるほどなと思う
・[00時08分]そういえば、ハンカチ王子という人いたね!悪いが、忘れてた!
・[00時37分]それにしても、有酸素運動20分説、未だけんざいだったか!
・[08時48分]昨日の午前7時14分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[12時38分]オレ的ゲーム速報@刃 : 西村ひろゆき氏「2ちゃんねる」譲渡後も広告収入約3億5000万円を受け取り、国税局から申告漏れを指摘されるwwwww http://t.co/Lrms0ITncf シンガポールの会社は、ペーパーカンパニーだった気がする
・[12時39分]しかしまあ、にちゃん運営で、それだけ儲かるってすごいね
・[12時55分]Reading:独身女性の卵子凍結を容認 NHKニュース http://t.co/dMiieX6qZJ 絶滅危惧種の保護みたいな印象
・[14時11分]Certificates, Identifiers & Profilesでeditするも返ってこない…
・[14時18分]Safariでやったら、問題なし
・[15時12分](メモ:16本→12本。もう後2つ削って10本)
・[15時30分]スマホアプリ作って3年ちょっと。3年間、スマホアプリだけを作っていたわけではないけど、いろいろな意味で、今が一番楽しくて、面白い。
・[15時39分]第2回練馬交流まつり http://t.co/ckdcI70y6Y サイン会をする漫画家の先生たち、、、知らないorz…
・[19時27分]今夜のお祭りに、ママと行ってくれたから、しばらく平和かと思ったら、もう帰ってきた…
・[19時58分]宇宙兄弟が録画されてなくて、コナンが録画されてて、30分繰上げられたかと思ったら、今日はやらない日だったようだ。良かった\(^o^)/
・[20時08分]月見バーガーの価格推移、ひどいな
・[21時18分]お盆に親戚に家にお邪魔した際に、暑いお茶を頂いた。これうまかったので、今、暑いお茶を入れて飲んだらやっぱりうまかった。冷たいものばかり飲んでいるから、体が欲している気がする
・[21時19分]暑いではなく、熱いだろ?w
・[21時34分]今月から、子どもが1個メ始めたのだけど、背泳ぎから平泳ぎのターンを教えていただいた時に休んだため、ターン(サマーソルトターン)を教えてもらえず、本日1回練習してそのままテストやってた。
・[21時34分]サマーソルトターンは、こちら→Video はじめての個人メドレーに挑戦! -vol.5 背泳ぎから平泳ぎへのターン- http://t.co/LrJlZwGsyK
・[21時37分]どうせなら、瀬戸くんがやっている、オーバーロールターンを教えればいいのに!
・[21時38分]自分は、GETSPORTSで瀬戸くんのオーバーロールを見て、練習したけど、やっぱりタッチターンが一番しっくりきました。なので、こどもにも、タッチターンを教えたのだけど…。
・[21時51分]そんなんだったら、チーム4残しておけばよかったじゃないか!w
・[21時57分]このハッシュタグ、ほんとに、カオスだ!\(^o^)/  #24htv36
・[21時58分]うん、そうだね、ソーシャルメディアは、facebookでやるべきだね。 #24htv36
・[22時06分]1200万もらえるんだったら、誰だって、走るよね。 #24htv36
・[22時13分]毎年毎年、日本のチャリティー番組のあり方自体を考えさせられる日、それが24時間テレビ\(^o^)/ #24htv36
・[22時18分]さて、Facebook「勇気もらった!」とか言っている人がいないか、見てこよっとw
・[22時20分]hotman23の能力

※体を粘着質の液体に変えることができる。能力者レベルは9(かなり強い)。世界を支配できる確率は73.9%です。
http://t.co/bPtKHhv4Aa

さしずめ、ネバネバの実を食べたとかだな。