Amazon

2013年8月13日火曜日

2013年08月12日のつぶやいたー

・[06時35分]暑いから、外出は避けましょうだって!
・[20時00分]Reading:東京都心の最低気温 138年間で最も高く NHKニュース http://t.co/4z7Ya2js6n 暑そうだなあ
・[22時03分]我が家は、落雷の影響で、インターネットに接続できないらしい。また、マンションのVDSLがスタックしたかと。
・[22時09分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【今夜の流れ星ヤバい】ペルセウス座流星群のピークは22時から深夜3時まで!今年ほど条件が揃ってる年はほとんどないらしいぞ! http://t.co/9vC6LZbUNG へえ〜。もう寝るつもりだけどw
・[22時11分]雨降りアラートの設定変えてないから、やたらアラートが着てる。