Amazon

2013年9月4日水曜日

2013年09月03日のつぶやいたー

・[07時06分]昨日の午前6時58分から0.4kg減りました!目標体重まであと5.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[08時04分]ドラちゃん、誕生日か! #jwave
・[11時53分]オレ的ゲーム速報@刃 : みのもんた、セクハラ疑惑を否定。「軽く突いたりするのは、僕としてはよくあること」 http://t.co/0aAEdgyOFL 苦しい言い訳
・[11時58分]山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/pnbIQZSOjv 大変ですな。
・[12時19分]PCパーツまとめ : 「Windows8」シェア拡大が止まらない。なんとシェア7.4% たった33.6%のXPはオワコン早く乗り換えろ http://t.co/tKTCoqYx4W Vistaって、結局触らなかったな。8は、、、
・[12時20分]書店男子だとぉ
・[12時24分]日経がGREEをフルボッコにしている件(山本 一郎) - Y!ニュース http://t.co/1NoAZpayTb まあ、嫌われモノのイメージあるからな。
・[14時30分]RelativeLayoutまわりは、他でも同じ感じでやってたから、問題ないと思うんだけど。
・[14時31分]違うアドネットワーク貼っておこう\(^o^)/
・[14時38分]さて、お遊びはここまでだ。PhysicsEditorを学ぶぞ\(^o^)/
・[16時36分]さっきのAppBank Networkの件は、単に、承認中だったからというオチのような気がしてきた。さっき、承認メールが来てた。
・[17時10分]中国でATMが爆発 → ビルの4階以下が吹き飛ぶ http://t.co/dFEDgEZXcc !!
・[17時13分]ガルネク解散 北島康介の"妻"千紗は引退…主婦業に専念 - ZAKZAK http://t.co/jrp3oudve7
・[17時36分]頑張りましょう
/ 一生懸命やれば人は手を差し伸べますよ。それでもまだまだ手を差し伸べる人が少ないというなら、それは自分の真剣度が足りないから。- 松永真理
・[17時44分]本が二冊ぐらい入る、スーパーで頂いたエコバックの取手が切れた
・[20時41分]AppBank Networkの件は、やはりそういうことだったらしい。でも、管理画面でフッターに指定しているのに、ヘッダーになってる…。
・[22時29分]あっ、できた\(^o^)/
・[22時39分]にしても、毎度、Androidのレイアウトは嫌いだ!RelativeLayoutだのLinearLayoutだの、レイアウトxmlで設定すればわかるんだろうけど、そんなもの使わないし。
・[22時44分]今後は、これを使いまわせるわけだ\(^o^)/
・[23時08分]都民の日に、眼医者の予約いれてしまってた。変更してもらおっと
・[23時09分]都民の日に、休む権利