Amazon

2013年9月8日日曜日

2013年09月07日のつぶやいたー

・[09時35分]昨日の午前7時03分から0.3kg減りました!目標体重まであと5.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[10時37分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【理不尽ワロタww】婚活女性の第一声が「年収いくら?」だったので「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされました。 http://t.co/SluqdXixsk そこは、ストレートに聞かず、見抜く力が必要だな。
・[12時05分]WordPressをここ数日触ってみて、「蛇の道は蛇」かなと。PHPの専門家じゃないけどw
・[12時07分]WordPressを触りたかったのは、最近、htmlで作ったサイトを、WordPressに置き換えるというのが、流行ってるんだけど、うちは、いいやw
・[14時18分]弱火は、よわびと読むのではなく、とろびと、言われたが、とろびで、変換しても、弱火にならない(≧∇≦)
・[14時29分]なんだこれは! http://t.co/TVqSCylWPQ
・[17時16分]孤独のグルメでやってた、まちのパーラーは、時間をずりして行ったまではよかったが、ベーカリー類が、終わってた。なので、江古田に行き、パーラー江古田に行ったよ。
・[19時54分]犬5万、猫16万 http://t.co/Kp1Lc526d4
・[22時11分]日刊やきう速報@なんJ : 上  原  完  全  試  合  達  成 http://t.co/vnsXV85HXv メジャーに行ってよかった人