Amazon

2013年9月11日水曜日

2013年09月10日のつぶやいたー

・[07時02分]昨日の午前7時00分から0.6kg減りました!目標体重まであと5.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[07時55分]【みのもんた氏セクハラ事件】何故か被害者の吉田アナに降板説が浮上!!みのもんた氏が「ハジをかかされた」と大激怒か!? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/4pVVliayGr こうやって、若い芽が潰されていくんだろうなあ
・[09時35分]【感動】 コーヒーに加糖と微糖と無糖がございます→男「俺後藤にするわ、お前も後藤にすれば?」→結婚へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BfHfn2y17c 狙ったなw
・[11時47分]フェイスブック女子はご用心!自宅情報漏えいがデフォルト(神田 敏晶) - Y!ニュース http://t.co/djSL5Vtu6d ほぉ〜
・[12時15分]トルコの事件、、、残念だ
・[12時18分]フェイスブック、ユーザーの公開投稿をメディア企業に提供へ(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/k1dndC5Bgk なんか嫌だな
・[12時19分]ビックデータとは、もっているデータの提供から始まる\(^o^)/
・[13時19分]犬たちの最期の表情。殺処分を待つ犬たちの遺影を描き続ける一人の画家のプロジェクト http://t.co/iM5CPVc0Mn 米国では毎日、5,500匹かぁ…
・[14時59分]コンプティークって、まだあったのか!
・[16時05分]2020年東京オリンピックにおける問題:葛西問題 http://t.co/NKj7lQlgHQ 葛西臨海公園、潰されちゃうのか!
・[16時06分]海辺に高層建物建てると、きっと風が来なくなって、ゲリラ雷雨を誘発すると思うな。
・[16時08分]汐留のビルで、(ry
・[17時01分]明日はm,Jアラートのテストがあるんだな
・[17時22分]iOS 7リリース後に生き残るアプリはどのくらいあるか? http://t.co/Cj1MVUaS1W へぇ、今まで、Appleに消されたことはないな。
・[17時56分]迷惑メールフォルダみたら、、、いつの間にか、中国語ばかりになってた!前は、英語ばかりだったのに。
・[20時45分]出木杉くんの名前は、英才というのか!