Amazon

2013年9月7日土曜日

2013年09月06日のつぶやいたー

・[07時03分]昨日の午前7時06分から0.6kg増えました。目標体重まであと6.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[09時07分]ルールというか枠組みを決めなおさないと、ダメだなこれ。
・[09時26分]明後日は雨か。一雨ごとに秋の気配ですね。
・[11時42分]エレベーターのメンテで、久しぶりに階段で上まで。次は、走って登る!佐川くんみたいに!
・[13時58分]宅急便、不在で受け取らなかった荷物の受取done!配達の人に、「朝、見かけたんですよ。なので、いらっしゃらないかなと思ったんですよ」と言われた。
・[14時05分]【感動野球ニュース】海外ファンが川崎ムネリンの活躍を絵本化!?愛にあふれたアツい内容だと話題に http://t.co/YRNWVPWULL すごい
・[14時06分]「世界の電力の50パーセントはカワサキの笑顔で作られている」なんて、すごいぜ!
・[14時07分]グローブを右にしているようなのだが、、、ムネリンは、右投げだぞ
・[14時26分]近所のスーパーで、犬猫殺処分ポスターを見つけた!調べたら、草の根ポスター運動だそうだ。すごい!応援したくなった。 http://t.co/uCfOfhM9d1
・[16時42分]ハムスター速報:韓国「福島原発で汚染された福島県をはじめとした8つの県の水産物を全て輸入禁止にするわ!食べて応援なんてしねーよ!」 http://t.co/ksrjhVBwNG 日本政府から今まで提供された資料だけでは今後の状況を正確に予測することが難しいと判断ね。
・[16時55分]宮崎駿監督引退表明に怒る人、ビビる人 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/NkX7QwfjYW ロリコン巨匠の作品は、もういいです。
・[16時55分]「iPadは自慰行為」さすが!宮崎駿の名言集「僕はロリコン」 - NAVER まとめ http://t.co/rxk4DxgBgo ←自分で、ロリコン言ってますから。
・[17時01分]ドコモからiPhoneが出る→Androidの価格帯をとにかく下げる、、、きっとバランスが取れる\(^o^)/
・[20時47分]【日本国民ちょっと来て】これなんていう食べ物? http://t.co/B5xPRDeOOM うーん、ぐーぐーがんもを知らない世代だな
・[20時55分]卸売りの帆立から毒検出 横浜(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/NjGwcq51As 食べて応援!なんて、できるかよ?
・[21時01分]楽天田中20連勝プロ野球タイ記録/詳細 http://t.co/m1Txvq6zut すごい\(^o^)/
・[21時10分]ハンカチ世代じゃなくて、まーくん世代と、呼びたい
・[21時16分]ドコモ、iPhone 5S発売報道にコメント——各社の報道に東スポがダメ出し。 http://t.co/kzpq9Vzp32 日経と東スポを一緒にするな!東スポ様に、失礼だ!
・[22時35分]宮崎駿監督が『ナウシカ』を作った理由「当時の浮かれた日本に頭にきていた」 http://t.co/QvZtGOljDo 「経済は賑やかなんだけど、では心の方はどうなんだ、という想いで作った」…なるほど。
・[22時37分]紅の豚は、公開時、酷評されまくっていた記憶がある。もちろん、評価していた人もいたけど
・[22時41分]パッケージには「熱湯3分」とだけ書いてあっても実際の納品までは10分弱かかる計算というのは、見積の際に使えるな。
・[23時10分]わからないことは、ぐぐる歳になりましたなあ
・[23時13分]SIerブログ : 【茸庭禿】で、どのキャリアのiPhone5S買うの? http://t.co/L1RV5FmUM1 茸庭禿!
・[23時55分]アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中 : どうなってるの? ドコモが公開したiPhone販売を否定するpdfファイルが、報道の前に作成されていた件 http://t.co/GSRJkJUaIL へぇ〜