Amazon

2013年9月26日木曜日

2013年09月25日のつぶやいたー

・[07時05分]昨日の午前7時09分から0.2kg減りました!目標体重まであと5.5kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時46分]アラフェスに出ていた、嵐の五輪マークはセーフなのか??? #jwave
・[07時58分]土曜日に、植えた種から芽がでた\(^o^)/ http://t.co/xzjhWQ6Ezq
・[09時06分]同じ土を入れているのだけど、プランターの方は、芽が出て、鉢に入れたものからは、芽が出ない(T_T)土も、鉢のほうが土が硬そうなのだけど、水はけの違いかなぁ?
・[09時29分]鉢に入れたのが、芽が出なかったら、鉢の土を一度出して、柔らかくして、また入れてやろう。土が濃縮されている感じがする。
・[13時26分]よしっ、植木鉢からも芽がひとつ出てた\(^o^)/
・[13時40分]70%の企業が法人税を払ってないんだもんなぁー
・[16時18分]2.1.5で作ったプロジェクト、NDK r8eだとエラー吐いたorz...r8dだと、問題なかった。最新を落としてみよとしたら、r9があった!r9でやれってことかなと。
・[16時20分]make: ***[obj/local/armeabi/libcocos2dcpp.so] Error 1と言われても、わかるわけない。
・[16時45分]あれ?違うな。
・[16時49分]構築しなおした方が速いとみた!
・[17時00分]そして、すんなりとなおるわけです\(^o^)/
・[17時14分]NDKとかそんな問題ではなく、Makefileに書き忘れてたとか…。cleanしてわかったよorz...
・[21時52分]「ブログを書くこと」を習慣にするための5つのヒント : ライフハッカー[日本版] http://t.co/vEyKpOVifs アイデアは寝かせておいてもお蔵入りするだけ
・[22時20分]トリップアドバイザー見ておくか\(^o^)/