Amazon

2013年9月6日金曜日

2013年09月05日のつぶやいたー

・[00時19分]VIPPER速報 : 【衝撃画像】最近の小学生が使ってる彫刻刀がアラフォーの俺の想像を超えてる…なに…これ…? http://t.co/sKX8VdFARf なにこれ!
・[07時06分]昨日の午前7時01分から0.4kg減りました!目標体重まであと5.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時42分]今日は、皆さん、自宅待機でいいのではないでしょうか?
・[07時57分]こんな雨の中、小学生は登校するの巻
・[08時00分]別の登校班が、ギャーギャー言いながら登校してる。楽しそうだ
・[08時01分]イレギュラーなことほど、楽しいってことか。
・[08時04分]さてやるかと思ったら、まだこれだった…
iTunes Connect is temporarily unavailable due to scheduled maintenance. Try again later.
・[08時35分]非正規雇用者って4割近いのか! #jwave
・[08時41分]プア充かぁ〜 #jwave
・[10時01分]iTunes Connectのメンテ終わらないから、Google Playを先にやったのだけど、iTunes Connectのメンテ、まだ終わってないや。
・[10時30分]こんなのでてきた!今、何年だよ?w http://t.co/owvGCm9LqT
・[10時34分]小型化マジすごい!!次期iPadの変貌っぷりがわかる高画質動画が公開されたぞ http://t.co/7plKGDHvwZ 次期iPad注目!
・[11時11分]「高一スマホ保有率84%」の衝撃(不破雷蔵) - Y!ニュース http://t.co/mpyOUG8wsL ほとんどスマホしか売っていないんだから、当たり前じゃん?インターネット・リテラシーについても、ガラケーの頃からあったはなし。
・[11時12分]あっ、でも、以前は、Twitterではなく、モバゲーとかプロフって感じだったから、DeNAみたいに書き込みを24時間チェックしてたから明るみにでなかったんだろうな。
・[12時45分]TBS必死!「半沢」バブルをつなぎ止め 続編、映画化にヤル気満々 - ZAKZAK http://t.co/AUhtm5wlS9 半沢バブル!
・[13時28分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【フジテレビ\(^o^)/】 平均視聴率でフジがTBSにも抜かれて4位にwwwww http://t.co/XFTkiKmZvC がんばれ、われらのテレ東京
・[13時37分]カンニング竹山「東京にオリンピックが来ね〜かなぁ〜と思ってはいる」「だが福島の人の気持ちを大切にしなければならないのでは」 http://t.co/cl2YUupmBs うん!
・[18時38分]無料は無料にあらずか!free-to-win目指して、無料は無料と言えるようになりたいね。
・[18時44分]Reading:大飯原発水蒸気漏れ 作業員に退避指示 NHKニュース http://t.co/dYYamd630Z 本当に外部に漏れてないんだろうなあ
・[20時18分]昨夜TBSでやっていた、極限と言う番組に、北島康介選手が出るというので録画しておいて、今観た。古賀親子の柔道対決に感動した。
・[20時22分]美化しすぎ? 子供向けジョブズ漫画で ウォズもゲイツもキラ☆キラに[画像あり] [ニュース記事] http://t.co/4BDQPq5A70 美しいね\(^o^)/
・[20時59分]自習ちゆう。まさか、自分がCMSをやるとはな。世の中の流れ、恐るべし。もちろん、趣味の範疇ですけど。 http://t.co/7FXZQbBY3P
・[21時19分]驚きの顧客満足経営で愛される長野の中央タクシーとは - NAVER まとめ http://t.co/Bf2thqMcEJ トレンドに、中央タクシーとあったから、見てみたら、やはり、長野の中央タクシーだ\(^o^)/
・[21時32分]【なにこの美女】鳥居みゆきさんのガチメイクが凄まじい破壊力と話題に、これは可愛すぎ惚れたwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/AjGZsUeinV うん、きっとそうだろうと思ってた。
・[22時01分]うーん、やはり覚えること多いなorz...次があるわけじゃないし、ここまでにしよっと。