Amazon

2013年9月5日木曜日

2013年09月04日のつぶやいたー

・[07時01分]昨日の午前7時06分から0.5kg増えました。目標体重まであと6.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[07時05分]【特集】絶対に沖縄に行きたくなる! 美麗すぎる石垣島写真集 http://t.co/ngi2DrRHVy 気持ちよさそう
・[08時08分]何かシリーズものを作りたいな。そして、出す度に、「シリーズ最高傑作」という謳い文句を(ry
・[08時10分]『あべぽよ〜』"あべちゃん"を空高く飛ばして〜!! トランポリンでタイミング合わせて空高くとばしちゃおう!! 暇つぶしに最適なアプリです☆ http://t.co/dEZGL8S0Fk おっ、Android版出たんだ!
・[08時14分]「どうやら、フォロー数、フォロワー数は、ツイッター社が勝手に決めていることが判明しました」 http://t.co/2gbrJ3dMzJ 自爆してるねw
・[08時23分]日本で最も美しい村 http://t.co/RAFPGH1zfe #jwave
・[08時35分]Javaの知識と言っても、iアプリ→Androidアプリ、あとは、Java Servlet作るぐらい。上辺だけ\(^o^)/
・[08時36分]などと言いつつ、1時間ほど、WordPressと格闘するw
・[09時06分]東京体育館、無料開放だと! #jwave
・[09時11分]『Google Nexus 5が姿を現す、Android 4.4 KitKatのビデオに写り込む』 http://t.co/P9hseBucc2 5がでるのか!6と8と9もどうなる?w
・[09時12分]手の大きさに応じて、選べます\(^o^)/
・[09時21分]ゆ
・[09時21分]でかいぞ
・[09時23分]緊急地震速報はどうした?
・[12時06分]JAVAの知識じゃなくてJSなんじゃないかと思って見たり。そうすると、あれこれ辻褄があう。
・[12時09分]オリンピック開催地決定特番があるのね!池上さんまででるのか!
・[13時25分]今日は、学校で避難訓練だったらしく、先生たちが、「本当に来た」と言っていたらしい。
・[13時27分]で、ひかるくんと遊ぶと言って出て言った。同じクラスの男の子に、「ひかると付き合うんだぁ」と言われたとか。
・[13時33分]で、また友達のお母さんから電話とかorz...
・[13時37分]うちは学校から近いから、うちのこが遊びに出かけて数分後に、友達が帰宅するという流れ。
・[14時44分]WordPress、設定までやってみたのだが、結論的に、WordPressじゃなくてもいいじゃん!という感じにw
・[14時46分]本業作業に戻るの巻
・[14時52分]眼科、予約変更done!これで、都民の日に(ry
・[14時56分]動物愛護法が改正されて日本では、今、生後45日なんですよね。欧米主要国は、生後八週間(五十六日)は親と一緒に育てることを義務づけ、販売や移動を禁止しています。
・[15時07分]佐々木健介さんの元弟子プロレスラーがブログで告発した「理不尽なシゴキ」が衝撃的だと話題に http://t.co/oqksHdJsFZ 日本のプロレスの父は、力道山で、相撲出身ということ。健介もルーツを辿ると、長州→力道山に一番しごかれた猪木とつながるわけです。
・[15時09分]国○舘大あたりは、「4年生は神様」って未だに言われているのかなぁ?「4年神様、3年貴族、2年平民、1年奴隷」
・[15時12分]待機電力節約のため、電子レンジとかコンセントを抜くルールになっているのだけど、これ、電源スイッチをね、AC100Vの線に入っていれば、わざわざコンセントから抜かなくていいと思うんですよ。
・[19時16分]SIerブログ : ソシャゲバブル崩壊でグリー 年俸大幅カット、残業代未払い、人材流出と厳しい状況に http://t.co/xFumCw6PAA 私は、地道にがんばりますw
・[19時18分]痛いニュース(?∀`) : ヴァイオリニスト 「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」 → 炎上 http://t.co/L9AJaOrWnv 痛いね
・[20時32分]iTunes Connect メンテナンスだったか…
・[21時53分]最近、ActionScript3.0、書いてないから、プロフィールから消しておこうかなと。AS3.0からの決別\(^o^)/
・[21時53分]Flash Proも、スプライトシート作成ツールになってるし、AIRもやってないから、これらも消しとく。
・[22時00分]ITCはメンテだし、遠くで雷鳴ってるし、閉店しますかね。
・[22時19分]腰回りが、カチカチになっていいて、いつの頃からか、ストレッチとかひねった時に、腰回りの関節がボキボキ鳴らなくなったのだけど、ヤマダ電機でマッサージチェアをやり、寝る前に腰回りのストレッチをするようになってから、腰回りの関節が鳴るようになってきた。
・[23時09分]新宿区「客引き行為等の防止条例」を施行! 罰則のない条例は本当に効力があるのか確かめてみた http://t.co/qWwpo9OFna 罰則ないのか!
・[23時11分]make.believe!
・[23時23分]海底駅、気になってググったら、竜飛海底駅というのがでてきた
・[23時26分]吉岡海底駅というのもあった!
・[23時35分]青函トンネルにある世界初の海底駅「竜飛海底駅」と「吉岡海底駅」が廃止の方向で検討されているこということを、知った!
・[23時37分]なれほど / 竜飛海底駅と吉岡海底駅はなぜつくられたのでしょうか?また、吉岡海底駅は現在、... http://t.co/9kAEzTOAVo #知恵袋_
・[23時44分]雨、降ったり止んだりなんだけど、降るとハンパない!