Amazon

2013年9月13日金曜日

2013年09月12日のつぶやいたー

・[06時43分]【泣ける】やはり親日だった・・・ 日本人学生殺害事件が起きたトルコ、地元住民の行動に涙が出たと話題に - NAVER まとめ http://t.co/YkAloxfE1s この行動、泣けるかどうかは、別にして、こんなに親日の国があることが、喜ばしい。
・[06時59分]IT勉強会には意味が無い、得るものがない http://t.co/I0VhsqPk6b 選別大事
・[07時02分]昨日の午前6時50分から0.1kg増えました。目標体重まであと5.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/fbaBevUaYV
・[08時59分]電車、涼しい\(^o^)/
・[09時04分]東京五輪選手に腕3本描く 仏紙が汚染水風刺画 - MSN産経ニュース http://t.co/kLvikcnnay フランス人は、やると思ってました
・[09時38分]オレ的ゲーム速報@刃 : 【衝撃】 「ふなっしー」 がついにハリウッドデビューwwwwwww http://t.co/e41ZzjPzn8 あり?
・[09時47分]儲かりそうだからやるは、作りてとしては、いやだね。ソーシャゲーを(ry
・[09時48分]作っている人が面白いと思わないものは、出しちゃいけないと、思うわけです
・[09時56分]着いた。と言っても並ぶわけではない http://t.co/lSOqkHaKDH
・[09時59分]並んでる人が、インタビュー受けてる
・[10時28分]観光ちゆうw http://t.co/9QZByJcf8F
・[10時59分]まいご http://t.co/1eqq3rPtUj
・[11時16分]ひさびさ http://t.co/99YmIW4HRt
・[11時49分]あれ? http://t.co/5dpSmxdrP0
・[11時51分]じゃあ、こっち http://t.co/0vIEkPV5Lc
・[12時16分]結局、本来の目的は、保証期間がすぎているので、25kかかると言われ、持ち帰り。この前、交換した新品も、三ヶ月までとか。
・[12時19分]家に確認したときは、認識しないエリアが、文字入力の横一列ぐらいだったのに、App Storeの人のフレンドリー対応で、エリアがかなり狭くなって、ボタン一つ分ぐらいになった。接触だな、これ!
・[12時21分]狙って名作が必ずしもできるわけではない
・[13時36分]結果的に、今日は、無駄足に終わってしまったけど、無駄を削除とか思っていたから、無駄もまた良いなと改めて。無用の用、無用の無...
・[13時37分]とか言いつつも、ココ数年、WEBまわりをやって、広く浅くになってしまっているので、例えば、ASとかJSとか切り捨てて、やること絞っていくよ。
・[13時39分]行けばわかるさ、ありがと〜 by 猪木
・[13時42分]あれ?あそこの会社さん、フォームから入力したのに、返事くれないなぁ(T_T)
・[13時44分]ソシャゲ以外のモバイルコンテンツ市場が2010年に終わっている件について - ashikagunsoのチラシの裏 http://t.co/wvpPqXCFF9 この前、モバイルコンテンツ屋さんから、「以前、教えてもらった、PhoneGapでアプリ作ってます」って言われ感謝された
・[13時46分]あの当時でまだ、「携帯サイトってなくなってしまいますかね?」って社長さん言ってた。大手さんと取引があるから安心していたようだったけどね。
・[13時49分]人に勧めておいて、PhoneGapは、ぼくはたぶんやることないなとw
・[13時50分]60fpsの世界が好きです( ?`д?´)
・[14時14分]『ドコモ、iPhoneの販売割合を3〜4割程度に』 http://t.co/Y8K36L5TZy 八方美人的な感じですかね?
・[15時02分]暑いよ
・[17時08分]App Engine for PHPってまだ正式リリースにならないんだね。
・[17時09分]激似!マット界のバレンティンが祝福談「アタシも敬遠されっぱなし」 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/YSSFo5wQjq だれかと思ったら、、、エリカ嬢\(^o^)/
・[21時11分]【衝撃】Googleで「小倉優子」を検索するとなぜかトンでもない画像が表示される! http://t.co/aLnbAnwlzE うーん、Googleの検索結果は、参照数が多いものだった気がするから、検索後、一番多いのがその写真なんだろうな。
・[21時12分]【不思議】Googleで「AKB?メンバー」と検索するとなぜか峯岸みなみさんだけ男性の画像が表示される http://t.co/OCjTN7OLwl 峯岸、イケメン
・[22時19分]今日、並んでた人たちは、一旦帰されたのかな?
・[23時15分]そうか、明日、萩野くん出場か!
・[23時16分]中国で「月餅」贈答禁止令 賄賂の手口封じ、派手な宴会もダメ - MSN産経ニュース http://t.co/FQQHIPunva 時代劇みたいだ
・[23時19分]痛いニュース(?∀`) : 「日本帝国はすばらしい国だった」と話した老人に激怒、タコ殴りにして殺害—韓国ソウル http://t.co/lNiNpM4PeH 真実は、こうやって、消されてきたんだろうな。基地外...
・[23時22分]?速く 高く 逞しく
SSK SSK
勝利はいつも S・S・K
  #昭和生まれっぽい発言をしろ