Amazon

2013年9月23日月曜日

2013年09月22日のつぶやいたー

・[08時04分]要注意!子どもの勉強意欲を奪う親のNGフレーズ5個 http://t.co/ijaKYIH07D 自分は、勉強しなさいっていわれたことない。こどもには、「そろそろ、やるか!」と誘います。〜しなサイではなく、〜
するゾウです。
・[08時35分]昨日の午前7時48分から0.6kg増えました。目標体重まであと6.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[11時06分]だらだらしてたら、3階の子に、バレエの発表会を見に来てと誘われた。
・[11時16分]110MもLTEは、LTEで、4Gなのね。
・[14時05分]【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生 - NAVER まとめ http://t.co/wCTeV1XCrH ジャニヲタは、招待の意味もわからんのか!
・[17時25分]北島康介くん、誕生日おめでとう。
・[17時29分]バレンティン本塁打記録更新、続出する著名人の"否定的発言"がネット上で炎上? http://t.co/CIoeH0EWZ7  野村克也氏が、「王の記録が破られそうじゃん。オレは面白くない。アメリカのメジャーのお払い箱が…。日本の恥だよ。破られるなら日本人に破ってほしかった」
・[17時31分]そのお払い箱は、去年三振ばかりだったと聞く。成長ってなんだ!
・[21時59分]深夜一時にハンモックパニック!自宅でハンモックスタンド使ってみた! http://t.co/1d8UfrU7Js 笑ってしまった\(^o^)/
・[22時06分]奥さんが言っていた、スマステーションとやらでやっていたという、H.I.Sのバスツアーを確認。伊勢とかいいのだけど、日程があわない(T_T)
・[22時21分]なるほど、リビングから聴こえる半沢は、追っかけ再生中ね!
・[22時53分]おっ、土曜日晴れ予報だ\(^o^)/