Amazon

2013年9月19日木曜日

2013年09月18日のつぶやいたー

・[06時50分]昨日の午前6時51分から0.3kg減りました!目標体重まであと4.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時26分]昨夜、コックローチ(あえて英語で…)が出たらしい(((((((( ;?Д?)))))))
・[11時53分]また三連休がくるようだ!
・[12時04分]本家より、サイバーエージェントのお姉さんたちが、踊った方が、人気があるように思えるのは、気のせいか?
・[13時31分]訳ありなので、500円\(^o^)/ http://t.co/ZpwXT5Vixv
・[14時06分]外に出る→宅急便の配達の人に笑顔で挨拶される。外に出る→ヤクルトおばさんに、挨拶される。
・[15時49分]我が家に来た、小2女子3人による、恋話とか…
・[19時00分]デシリットルって、使わないよね
・[19時17分]ふなっしー、今日もキレキレ
・[20時55分]パーしか出さない人と、グーしか出さない人が決勝で当たったら、パーしか出さない人が勝つわな
・[21時05分]汚染水、1年8か月間流出の可能性…東電発表(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/oaFNaPgXCv やっぱり…
・[22時05分]【プロ野球悲報】宿命の対決「ハンカチ王子vsマー君」が9月21日に激突しない可能性が高まる /?ネットの声「俺は栗山監督を信じてる!」 http://t.co/dRtRqoleIP 連勝記録が続いている今だからこそ、やるべきなんじゃないかなぁ?お互いのためにも。それがプロだろ!
・[22時08分]五十嵐亮太って、日本に帰っていたのか!
・[22時11分]このSIM気になるなぁ。でも、まだ安いところが出そうな気もするけど、2年縛りとかないから良さげ。http://t.co/ehCd1Zx2nw
・[22時28分]プー #なまえつけてね / 秋の味覚を楽しみながら、しっかり体重管理応援キャンペーン♪ 名付け親になってプレゼントがもらえるキャンペーン&セール実施中! | シンプル・ダイエット http://t.co/qAVgysYEJm #simpleweight_jp
・[22時55分]AKBコロンビア速報(AKBまとめブログ) : 【リークか?】じゃんけん大会放送前に『松井珠理奈はパーだけで優勝する』と予言があった件「いいか、珠理奈の時はチョキ絶対に出すんじゃねえぞ!」 http://t.co/58XHDDZnsF きたきた