Amazon

2013年9月10日火曜日

2013年09月09日のつぶやいたー

・[07時00分]昨日の午前9時39分から0.9kg増えました。目標体重まであと6.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[07時40分]レスリングが残ったようで何よりです。
・[07時41分]野球はともかく、ソフトボールも残したかったけど、野球とセットだからなぁ。野球、プロが参加できることで、やる意味が減った気がするし、プロもサッカーみたいに、いい選手が招集されるわけじゃないしね。
・[08時14分]獄中でも情弱にならない5つの法則〜堀江貴文のスゴイ読書術 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/QBCbT8uODh 「その他大勢が持っていない知識を身につけた者」ってのがいいね!
・[09時30分]東スポが好きな理由は、大胆なことを書いても、「東スポだから」と思わせることができること。これはね、損得とかしがらみだらけの大手メディアにはできないんじゃないかなと。
・[09時32分]今日は、久々に、半ズボンじゃないよw
・[12時22分]五輪決定後に感動を呼んだトルコからの祝福 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/B5uaSLdIoS
・[12時40分]スマホ片手に車運転する人とか、自転車運転する人とかはよく見るけど、今日は、バイクを運転する人を見た!
・[12時42分]ハムスター速報:NTTドコモが契約者の携帯電話番号・年齢・大まかな住所・生年月日等のデータを企業向けに有料販売開始←ドコモ「個人情報販売やめてほしかったら連絡しろよ^^」 http://t.co/LIt5Pp1948 これは大量の実験データが取れますな。怖い怖い。
・[12時44分]ドコモが犯罪の温床に?レンタル携帯電話悪用の98%がドコモ・・・ - NAVER まとめ http://t.co/0B89VDQRd0 これ、思い出した
・[12時57分]任天堂株が5月下旬以来の日中下落率、日経平均に採用されず - Bloomberg http://t.co/SQqx96HyXa 過大評価されてきたとな…。寂しいねぇ
・[13時51分]2.1.5、始めました←New
・[15時11分]「男の子でも、プリキュア観るの?」と質問されたので、「大きなお友達は観るよ」と答えておいた。どうやら、同じクラスの男の子がプリキュアを観ているようだ。
・[15時15分]「東京五輪」決定に沸く日本に韓国紙が警告、「歴史を無視し続けるなら多くの国がボイコットすることになる」—中国紙 #ldnews http://t.co/ynsPgxnESc 韓国は別にいいけど、中国は来てもらいたいなあ。政治的なことを、スポーツに持ち込んで欲しくはないけどね。
・[16時03分]子どもが使っているiPadを久々に触ったら、タッチしても反応しない箇所あり!これは故障だなぁと、前回の修理日をライフログと化しているTwitterから調べてみたら、2月とのこと。新品交換時の保証期間半年だとアウトか…。
・[16時19分]予約入れておいた。
・[19時17分]東京国体は、28日からかと思っていたら、水泳は、先行しておこなわれるんだって。しかも、今週末。タダだし、人が多そうだ
・[19時37分]GMail、いつのまにか、15GBも容量あるのか!Google Appsのアカウントも15GBあった\(^o^)/
・[21時53分]「ドラえもん亡国論」将来のリーダーシップを問う|高橋潔 「脱」ガラパゴス人事|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/2G9o4KPHLu ←(うちの子の国語)今、ココ!