Amazon

2013年9月22日日曜日

2013年09月21日のつぶやいたー

・[07時16分]慰安婦問題、韓国に反撃「嘘の宣伝は許さない」 立ち上がった日本女性たち - ZAKZAK http://t.co/1qeQy4Q4bS がんばって!
・[07時31分]久米宏が東京五輪反対を表明 「最後のひとりの日本人になっても、反対は続けていく」 #ldnews http://t.co/AdF2hsqPHV ^_^
・[07時45分]ほんとだ、時計アプリのアイコンが動いてる。開発者が、アニメーションさせるとかできるようになるのかな?
・[07時48分]昨日の午前6時58分から0.4kg増えました。目標体重まであと5.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/NGJxrvsWMa
・[14時40分]Appleにできても、サムスンにはどんなことしても真似できないもの http://t.co/T6YNFL2hQK うん!
・[15時30分]今日は、留守番。コードは書かないつもりが、ベランダに種を蒔いたらやることなくなり…
・[15時34分]『みのもんた』の番組出演自粛に祝杯を上げて喜ぶ女子アナがいたwwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vjespxuMA0 好き放題できたみのさんも、汚染水処理の発言で、テレビの上の人を敵に回したね。あのへんは、報道のタブーなんだろうなぁ。
・[16時40分]SIerブログ :   ガ  ラ  ケ ー  ま  だ  使  っ  て  る  奴ww http://t.co/vzQpcPVoo9 ノ通話は、ガラケー。スマホから、戻したくらい^o^
・[16時41分]キャリアへの支払い、980円\(^o^)/
・[16時48分]DeNA"4位狙い"で若手起用できず | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/6HppcbWMT6 へぇ〜、最下位じゃないのか!
・[16時54分]日本で唯一「北朝鮮の日常的な真実」を語っているブログだと断言する! 外務省を激怒させたライター安宿緑の北朝鮮ブログがスゴイ http://t.co/46w2Ldt8rx 報道は、都合で変わるから、こういうのは、真実が垣間見れる気がします
・[16時57分]現実ゲーム : SCE吉田修平「いいゲーム作るだけじゃ駄目なんだな。。。」 http://t.co/0fUBRAaASR そんなこと、現場では、10年前から言われてること。いいゲームイコール売れるとか、思っている方がおかしいね
・[17時01分]テレビあまり見ないから、sceのcm最後に見たのいつだろう?ガンホーのcmは、よくみるのだが
・[22時11分]弥生と聞いて、弥生会計をすぐ思い出してしまう、悲しい性…。
・[22時17分]前歩いてる人が財布落としたから拾ってあげた結果wwwww http://t.co/2LaiopSjgB ヘタレすぎで泣けてくる…
・[22時21分]マー君"世界記録"更新!開幕22連勝&昨季から26連勝(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/wNeQz6WrCZ 巨人なんかより、マー君地上波だろ?←やってたのかもだがw
・[22時28分]コンプライアンスとか最近、効かなくなった気がする。
・[22時28分]解雇しやすい特区とか言ってるぐらいだから、コンプライアンスなんてもう必要ないか
・[22時34分]クッキー食べ放題なんて無理だ。好きだけど
・[22時36分]なんJ(まとめては)いかんのか? : 15勝目マエケン、38度超の熱があった!!! http://t.co/zZOrWUXxNC それでも打てない(ry
・[22時56分]しまむらに何を求めていたのだろうか?/【炎上】しまむら店員を土下座させツイッターにアップした女性に批判 - Infoseek ニュース
・[22時59分]女性をターゲットにしていないことが、女性にウケるとか、深いね
・[23時11分]【東京ゲームショウ2013】3日目のコンパニオンも全力で撮影!計135枚をご堪能あれ http://t.co/TrZVnyxBXm なるほど、よくわかった。