Amazon

2016年8月4日木曜日

2016年08月03日のつぶやいたー

・[08時14分]技術書は流石に無理かなぁ… / 月額980円で読み放題、Amazonから | マイナビニュース https://t.co/XlXW9d12jr #マイナビニュース
・[14時47分]夏期講習中のうちの子。おにぎり忘れたから届けに行った。受付の人に渡すつもりで行ったが、だれもいなくて、入り口で自習していた中学生が、授業中の先生を呼んでくれて渡すこと出来た。教室は3つ有るのだけど、窓から見える様子はどの教室も真剣だった。環境ってやはり大事。
・[14時51分]来週の打ち合わせ前に、3Cフレームワークに落としこむぜ
・[14時54分]スペイン坂スタジオラストウィークか…。かつて行ったような気もするのだけど、記憶が微かすぎて、行ったかどうかさえも怪しい。
・[14時59分]お金のないときに限って、あれこれ言われる…。今の日本では、Family Firstって、とても難しいことなんだよ。
・[15時00分]小池百合子は支持していないけど、小池知事が冒頭挨拶で言っていた、残業ゼロについては期待している。お役所仕事といわれようが是非実現してもらいたい。
・[15時22分]こういった経験ないこの国のエロい人たちには、絶対にこの苦労わからない / 二人育児しながら会社員に復帰して4ヶ月。子育てとの両立に悩む - Mana Blog Next https://t.co/bEiA2RB1VP
・[15時32分]あっ、土曜日、荒川の花火大会だった!
・[15時41分]#jwave ポール・スミスのように、朝5時に起きて、泳ぎたい…
・[15時48分]楽天などがどんなに新しいサービスをやっても、全然インパクトないんだよ。それはね、Amazonの方が、お得感があって、楽しそうだもん。それがコンシューマ市場ってもんだと思う。
・[16時36分]ポストイン郵便とは名ばかりのポストに入らない郵便物が届いて、受け取る。これ、留守なら、受け取りに行かなきゃいけないから、かえって面倒なんじゃないかと。
・[17時09分]正直、結果が芳しく無くて、中長期計画が狂ったけど、これを良いことと捉えて、新しいことに切り替えていくよん(^o^)
・[17時17分]玄関開けたらっていうCMみたいだ / 小池百合子「都庁に着いたら5分で極右」の衝撃(訂正とお詫びあり)(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/MaWlvJokvf
・[17時27分]手帳とノート習慣で、問題解決力が上がった気がする。気がするだけでも、実は効果が大きいと思っていて、記憶の何処かにある失敗する脳を葬り、成功する脳が育てられる。これが成功脳の作り方なんだろうなぁと改めて。
・[17時37分]買った本で使われていた言語、PythonではなくてRubyだった(´°????????ω°????????`)
・[17時38分]しかも知っていることだなぁ。Arduinoはやったことないので知らないことばかり助かるけど、今は使う予定ないしなぁ。綺麗なうちにヤフオク行きだな。
・[17時43分]小池百合子の学歴疑惑が出ているのか。なるほど、カイロ大学は学期初めが10月だから、10月卒業するのはおかしいらしい。
・[19時53分]以前、ご一緒にお仕事をさせて頂いた方から、暑中見舞いメールを頂いた(^o^)
またご一緒にお仕事したいと思った信頼できる人。まぁ、逆に言えば、この人とは…と思った人とは連絡しないけど。
・[19時55分]公園で、ポケモンハンターがたくさんおいでになるところで、ピカチュウのきぐるみでも着…ません。
・[20時32分]安倍の弱者切り捨て始まってますね… / 東京新聞:介護保険の福祉用具レンタル 全額自己負担方針に悲鳴:暮らし(TOKYO Web) https://t.co/7yUcE7wMdE
・[21時09分]今のリオの状況って、4年後のアホノミクスの反動で破綻しているだろう日本みたいだなと。 / 丸川氏:都知事選で小池氏を酷評 20年東京、大丈夫? - 毎日新聞 https://t.co/F66bgTuAZu
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第5位
ITエンジニアのための機械学習理論入門 https://t.co/2rhfmNQBz3 https://t.co/tefRpDDWE3