Amazon

2016年8月10日水曜日

2016年08月09日のつぶやいたー

・[09時02分]Today, the date of death of my rabbit Leo .
・[12時50分]エアコンの効いたところに移動しようかどうか悩み中…。
・[14時38分]公園にいつものテレビクルーっす
・[14時38分]暑いね https://t.co/pRXwgGUc2n
・[17時48分]今日、二回もあったが… / 03-6261-4008の詳細 - 電話番号検索@迷惑電話チェック (0362614008)
https://t.co/wRhCD18CA0
・[20時28分]最近の塾は入出管理がしっかりしていて、メールも配信される(遅延もあるが…)から、塾をサボるなんてことはできないんだけどね(^o^)
昭和の話でもしてるのか!?
・[20時39分]女子2個メと言ったら、北京の時の北川麻美さんだなぁ。泳ぐ度にタイムがよくなって、スイムオフやって決勝に残って、6位入賞したもんなぁ。 / 女子200個メ、寺村0秒16差で決勝ならず 15歳今井月も敗退 https://t.co/FpuFsQTGsz
・[20時40分]Pythonも2系と3系で、アレだなぁ。アレ。
・[21時49分]Hello, world!
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
Unity5入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 https://t.co/6NOSSXOYGl https://t.co/KVC0EFby7s
・[23時05分]Hello, world2!
・[23時06分]昨日、先方から提案していただいた部分がしっかりと
「ただし、随時自宅勤務調整は相談の上可能とする。」
明記されている(´°????????ω°????????`)
・[23時07分]先方にはもちろん感謝だが、それがあるのも、今までご一緒にお仕事をさせて頂いた方々のお力だなと改めて。
・[23時08分]ローマはね、一日では(ry
・[23時53分]竹中のパソナみたいなピンハネ屋が潤うしくみになっている限り、配偶者控除もなくなるし、労働者にとってはいいことなし。そもそも、ピンハネされてるんだぜ