Amazon

2016年8月7日日曜日

2016年08月06日のつぶやいたー

・[07時50分]昨日の午前7時03分から0.1kg減りました!現在の体重は74.8kgです。目標体重を達成しました! #simpleweight_jp https://t.co/fbaBewbLQt
・[09時27分]Rio of the season is winter .
・[16時38分]#MakerFaireTokyo2016 のハッシュタグを追いかけているが、楽しそうだ(^o^)
・[16時39分]#mft2016 の方が多い。
・[16時43分]楽天レンタルって終了するのか!駆け込みで一ヶ月無料お試しで借りてやろうと思ったら、既に新規受付が終わってたw https://t.co/XRYmePnO2y
・[16時43分]というか、楽天ID既にないんだったなと。
・[17時24分]今時、クラウドサーバーにファイルを上げない社会人はいないだろ?
・[17時25分]3.11で、クラウドの必要性もわかったはずなのに、まだローカルにしかファイルを置かないのかねぇ?ふっしぎぃ〜
・[17時27分]クラウドに上げない、バックアップ取らない、そんな仕事の仕方はないよな。普通は…
・[17時31分]WIndowsにも、OneDriveというのが標準装備されていた気がするが、自分で同期ファイル指定しないとダメだろうな、きっと。
・[23時00分]しゃぶしゃぶ食べ放題行った。お腹いっぱい
・[23時01分]昨日入れたアプリ、ものすごくバッテリー喰うので、消した。
・[23時09分]改めて、心に留めておきましょう! / 心にとめてほしい五輪の意味(萩原智子) - Y!ニュース https://t.co/qzfDrhe0Tq
・[23時29分]今週ずっと悩んでいた元凶がわかったかもしれない。そこですか…
・[23時34分]さて、4年前と同じく、萩野がメダル獲って、勢いつけたいね?
・[23時35分]女子バレーの選手を見たが、木村と荒木しか知らない…。
・[23時37分]4個メは、準決勝がないんだよ。予選やってすぐに決勝
・[23時38分]準決勝があると、朝予選やって、夜準決勝。で、翌日の夜に決勝という流れ。
・[23時42分]子どもに「大事なものは?」といういきなりの質問。とりあえず、「水」と答えたが、質問返しをすると、あれこれ出てきた。どうやら、質問は災害時に持っていく物だった。あまりにあれこれあるので、シミュレーションさせて、「逃げることが最優先だからまとめる時間などないぞ」と言っておいた。