Amazon

2016年8月26日金曜日

2016年08月25日のつぶやいたー

・[09時26分]同じ時間の同じ車両に毎日乗っていると、いつも見る顔もいくつかw
・[09時28分]とっとと実績作って、信用を得て、持ち帰る。契約条件として、いつでも、持ち帰り可能としてもらっているが。
・[19時57分]どんなに小さな成功体験を積み重ねさせて、大きな成功を掴み取らそうとしても、すぐそばに、楽な道があれば、そんな小さな成功体験なんてものはいらないよなと。
・[20時35分]ウイルス対策がちゃんとされていないWindowsパソコンなんていい踏み台だよなと。
・[20時35分]まわりが迷惑
・[20時59分]Microsoft製品は買わない使わないと決めて早数年。GoogleスプレッドシートやOpenOfficeやLibreOfficeでなんとかしのいできた。しかし、頂いたexcelは、Googleスプレッドシートからだと、罫線が切れる。
・[21時01分]先月は、罫線を消して書いてを繰り返して対応したが、今月は、というか今後も続くだろうから、試しに一ヶ月無料で、Office for Macを入れてみる。継続する場合は、どうやら最近は、サブスクリプションになっているようだから、そうじゃないバージョンを買わなきゃだな。
・[21時03分]そういえば、今日帰りの電車で、隣が空いたのだけど、とても臭いおデブなおっさんが乗ってきて、早く降りろ!と念を送ったが、自分の方が先に降りた。どれくらい臭かったかというと、酸っぱい感じで、鼻も目もやられ頭痛って感じ。できるだけ、出入り口の方向いていたけど。私の中ではかなりの異臭騒ぎ
・[22時37分]というわけで、今までの作業がアホらしくなるほど、Microsoft純正品は、使いやすいw