Amazon

2016年8月13日土曜日

2016年08月12日のつぶやいたー

・[10時32分]出る前までに終わらせようとした作業が終わらず、結果、電車内で読もうと思っていた本忘れた
・[10時35分]入江くんのコメント、、、
・[13時41分]お昼から、焼き肉をご馳走になった
・[14時58分]早く帰れそうだ(^o^)
朝の続きをやる
・[15時13分]Fライナーとやらの、Fはどんな意味だろ?
・[17時05分]書類3種類x3書けて、印刷までできて、はんこも押せた!明日明後日は何もできないだろうから、今日出来て一安心…
・[17時11分]そういえば、某社の御大にお会いできたのだけど、先々月行ってきたあの会社さんは、全盛期70名ぐらいいたのに、今は5人だけになっているという話を聞いて、明暗くっくり出てきたなぁと。
・[17時12分]浮き沈みはどこもあるだろうし、一番沈んだタイミングで、攻められるか、守りに入るかで、変わるんだろうなぁ。
・[17時15分]最近、iPhoneがいきなり切れてバッテリーがなくなったときみたいな動作を起こすんだよねぇ。しばらくすると復旧するのだけど、熱かなぁ?最初は、バッテリーかと思ったけど、バッテリー入れると、リンゴマークがでて起動するのだけど、バッテリーの残りが30%ぐらい会ったりする…
・[21時30分]かつて、今村元気や、田村菜々香を育てたのも加藤コーチ。加藤コーチのDVDを観て平泳ぎを研究したのが私w / 加藤健志コーチってどんな人?金藤理恵を金メダルへ導いた言葉は? ? life-plus50 https://t.co/tKZoZNt1Ju
・[21時37分]賞味期限だか消費期限だか知らんが、あの厳しい日本の選考レースを、国内のライバルから勝ち取ったのだから、もっと胸張って良い。ファイナリストなんだから。リレーに期待してます(^o^)
・[22時07分]お昼をごちそうになって、つくづく、心配してもらえる先輩(大先輩)がいてくれて、幸せものだなと。いつか恩返ししなきゃっていつも思うが…。
・[22時09分]実は、そのごちそうになる食事よりも、お話をしているだけで、とても励みになる。