Amazon

2016年8月22日月曜日

2016年08月21日のつぶやいたー

・[10時57分]無料アプリランキングを、さーっと下までながめたが、ハップさんすげぇなと。
・[11時13分]12ヶ月点検に来たら、前タイヤに釘が刺さっていたことが判明
・[22時04分]今日、本屋で良さ気な本を見つけた。子育て世代のお母さんに見てもらいたいと思った / ママのスマホになりたい https://t.co/qVSzwQ8iGW
・[22時05分]帯に書いてあったのは

世界中が感動した、シンガポールの小学生の作文『スマホになりたい』を元に、
人気絵本作家・のぶみが描く、全国のママに読んで欲しい一冊!
・[22時08分]子どもと一緒にいるのに、子どもを見ている時間よりもスマホを見ている時間の方が長かったら、それはものすごくもったいない時間の過ごし方だと思います。
・[22時09分]スマホといえば、あれだけ公園にいたポケモンハンターさんもすっかり見なくなったね。駅のホームで流れる、歩きスマホの注意喚起が、最近は、公園でも流れるし。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第9位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/h34UMARatd https://t.co/4MmO2XPNiZ