Amazon

2016年8月28日日曜日

2016年08月27日のつぶやいたー

・[20時59分]私の通い案件で2週間経過。やはり、予想していた通り、子どものライフサイクルが見事に乱れたなと。ライフライクルが乱れた人のそばにいたら、仕方ないか…。なんとかしなきゃだな。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第7位
スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング https://t.co/RPs4XYXfXe https://t.co/mA5K5gKYnJ
・[23時05分]知ってた / あなたが友だちだと思っている人の半分はあなたを友だちだと思っていない - GIGAZINE https://t.co/l7nf9EXrdT
・[23時26分]よく使う、macのコマンドキーの位置と、Windows のコントロールキーの位置が、同じなら、わりと行けるんじゃないかと
・[23時34分]この人は、フジテレビにでてるのkね。じゃあ、フジテレビの視聴者にあった質問なのだろう。 / 高畑淳子に「息子の性癖」を質問した大村正樹アナ Facebookで謝罪 #ldnews #ldnews https://t.co/UpWkRXQTku