Amazon

2016年8月12日金曜日

2016年08月11日のつぶやいたー

・[10時12分]男子2ブレ、残念だった、、。女子に期待するよ
・[18時06分]子どもの部屋の目覚ましが鳴り響いている…。
・[18時12分]競泳観終わった。池江、内田のスイムオフはやらなくてよかったなと。渡部香生子は、彼女が中学生のころから注目していたけど、また涙のオリンピックインタビューになってしまった…次こそ、笑顔の渡部香生子のインタビューが観たい。
・[18時14分]日本の裏側で盛り上がっている中、尖閣諸島に中国からのお客さんたちの目的は、安倍内閣への、特に稲田への抗議だよね?彼らを呼んだのは、安倍内閣なのだから、ちゃんと、接客してもらいたいものだ。
・[22時30分]9/7に、iphone7の発表あるの?
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
Scratchではじめよう! プログラミング入門 https://t.co/ncC4X0pbyM https://t.co/JQe9kClGtS