Amazon

2016年8月1日月曜日

2016年07月31日のつぶやいたー

・[12時31分]騒音、臭いゴミと大嫌いな隣人。雨が降ってきたが、布団干しっぱなし。黒い爽快感\(^o^)/
・[12時33分]というわけで、雨が降る前に投票しました。投票所は、同じように、雨を恐れたのか、いつもよりは人多目でした。
・[14時01分]昨日、お祈りメールを送っておいた起業家さん。さっそく、クラウドソーシングで、求人かけてる。これでこちらにはもう連絡来ないだろう(^o^)
・[16時40分]図書館から帰宅。そして、また本が届いたメールが届く…。
・[16時42分]Amazonのrecommendで、日経WOMANの記事が面白そうだったから図書館で探すも、その特集記事がある本というより、すべての日経WOMANが貸出中でだった
・[16時44分]東京都知事選挙 投票速報【練馬区】https://t.co/TP7TK6xysu
・[16時45分]雨が降った時間帯はさすがに下がるね…
・[16時46分]東京都知事選挙期日前投票者数速報 https://t.co/Ay2QQMCvhX
・[16時48分]10代の分もあるけど、150%増しぐらいか!
・[20時07分]日本会議に東京が乗っ取られた日!
・[20時07分]次は、小池百合子の政治資金問題を追及して、また選挙だな
・[20時11分]政治と金の問題で、またすぐ消えるでしょう… / 小池百合子氏が裏金づくり? 「元秘書」の会社に多額の政治資金か #ldnews #ldnews https://t.co/xl2W5OdZ8p
・[20時13分]これは投票した人に負担してもらいたいです / 「予算不足の東京五輪に個人資産を出しましょう」という「政策」を小池百合子・都知事選候補は主張。五輪予算3兆円÷東京都人口1361万人=都民一人の負担額22万0426円。 https://t.co/Mk1bAe7NQx
・[20時18分]明日からの安倍や橋下の動きに注目ですね。本店から一時出向で大阪支店の橋下のところに行って、数年後戻るみたいなシナリオかなと。
・[20時42分]舛添前都知事よりひどい?小池百合子候補のカネ疑惑が多過ぎる | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/FcBVXZQsru
・[21時12分]そういえば、議会解散するとか言ってたよな。知事にそんな権限ないから、まぁ実現しないんだろうけど。つまり、口だけ…
・[22時30分]北の湖も千代の富士も逝ってしまったか…。
千代の富士がすごかったのは、肩の亜脱臼癖を克服するため筋肉つけたこと。あんなマッチョな力士初めて見たもん。