Amazon

2008年6月21日土曜日

Around40

アラフォー、観終わりました。
今日はバレーがあることを知ってました。
以前、10分遅れで始まったなぁ、バレーのおかげで。
うれしいことに、最近は野球の延長がないから、時間がずれ込むのは、バレーだけだな。
今日は、キミ犯がないので、バレーボールが一時間延長しても大丈夫だぜっ!と思っていたのですが、ちゃんと時間通り始まりました。

一回目の放送で、大塚寧々が言ったこの一言で、ぼくのハートをつかみましたね。
「あたし温泉特集やった事あるから温泉には詳しんだ... 夏油温泉でしょう... 湯川温泉でしょう... 青荷温泉でしょう... 奥山田温泉でしょう... 七味温泉でしょう... ......。」

いやぁ、秘湯、抑えてますね!

ストーリーも毎週、お話も面白かったです。


ちまたでは、アラフォーといえば、阪神ですよね?

桜庭「阪神アラフォートリオ」闘志見習う


でも、桜庭は、散っちゃいましたが...。