Amazon

2008年6月29日日曜日

ごくせん第3シリーズ

Rookies→ごくせんへとつながる高校生ドラマ、楽しかったです。
今日は、Rookiesが始まる前に、「水曜日から5日連続でバレー」みたいなCMがでて、指数えてみたら、土曜日も入っているジャン!?と心配になりましたが、来週はRookiesやります、よかった。
来週の土曜日は、どうやら夕方にバレーをやるみたいです。
やればできるじゃん、TBS。

で、ごくせんですが、相変わらず面白かったですね。
月9時のフジのなんとかってドラマがごくせんに視聴率勝てないものだから、最近は、20%崩しで、ごくせんの裏で、古畑だのまっちゃんだのと当ててくる痛ましい姿はとても泣けてきました...。
これだけ視聴率高いと、春とかにスペシャルってパターンかなと。
3年D組の奴らも、これからくるんだろうなぁ。