Amazon

2008年6月27日金曜日

ビバ!接待

最近、何気に感じているのが、接待を受ける機会が減ったなぁってこと。
まぁ、どこも交際費の捻出に厳しいのでしょうが、ホント減った。
昔なら、ゲームが完成すれば、メーカー持ちで打ち上げなんて当たり前にやってくれてたし、開発前には、決起集会だとかなんだとかで、場をセッティングしてくれてたので、そういうのも含めて減りましたねぇ。
そんな中、今日は、システム開発系の社長さん、おごってくれました。
秋ぐらいから、日本もサブプライムショックで金融がずたずたになるよぉと怖いこと言ってました。
金融が崩れると、まだまだ開発費、値切られるのか?
原油高高騰につきと、つき返したいところだが...。