Amazon

2008年6月20日金曜日

ホカベン

ホカベン観終わりました!
なんか当初は、蒼井優がこっちで、上戸がおせんで...とかなんとかってどこかに書いてありましたけど、これでよかったんじゃないかと。
それにしても、弁当屋のドラマかと思ったら、弁護士のドラマでした。
そして、弁護士のドラマの場合、だいたいが弁護士がヒーローだったりするわけですが、このドラマは違ってました。
ヒーローどころか、真実を追い求めると、結果みんな不幸になったりしました。
最終回は、どういう判決が出たのか興味があったのですが、結局判決が出ないで終わりました。
弁護士は、クライアントの弁護をするのが仕事だけど、行き過ぎた弁護はいかがなものかみたいな感じだったんですけどね、最後の裁判は。
個人的には、とても面白かったです。
ですが、DVD化がまだ決まっていない(発売されない)ところをみると、おせんに持って行かれたな、こりゃ(笑)