Amazon

2008年6月12日木曜日

Speedo効果

おとといの水連の決定の前に、東京SCの平井コーチが言ってた
「SPEEDO社の水着が標準と考えるべき」
日本記録を更新した中村礼子は、普段と同じバサロキックの回数で、スタート時の規定距離を越えそうになったと言ってた。
世界新記録を出した北島は、体が浮きすぎてけり足が水面から出てしまう。
みんなこの水着を着こなせていないね。
以前、スノボでフリーボードからレーサータイプのアルペンボードに変えたときに、使い勝手がまるで違うのに驚いた。
そんな感じか。
日本選手権でもない選考会でもないジャパンオープンで日本新記録が17個出ましたが、実はこの記録が更新されても、まだ世界レベルに達している記録は少ないんです。
前回メダルを獲った、柴田にしろ森田にしろ、今回はちょっと厳しそうだし...。
やっと水着が標準になっただけなので、これでオリンピックでメダルを量産みたいなノリはそんなに甘くないのよねぇ...。