Amazon

2008年7月10日木曜日

二岡には、「やりました」と言ってもらいたい

昔はもっとプロ野球選手のスキャンダルってあったような気がしますが、最近はあまりないですよね。
それだけおとなしくなったのか、それとも要領がいいのか...。
それにしても、モナの釈明、、、きびしーって感じですね。
二岡にもちゃんと釈明してもらいたいところなんですけど、ここは男らしく、二岡くんに、きっちりと「ラブホでやりました」と言ってもらいたいなぁ。
そしたら、来年は横浜行きかなぁ...。
でも、どうせやるなら、モナじゃなくて、もうちょっとレベルをあげてもらいたかったところかなと。
たとえるなら、大魔神のように...。
まぁ、どうでもいいですけど。