Amazon

2008年7月22日火曜日

青木の時代到来!

本日、DREAM.5です。
注目は、青木VS宇野。
結果は、予想通り青木!
新しいDREAMというイベントで、エースが誕生したという感じですね。

個人的に、大どんでん返しを期待した、秋山VS柴田は、どんでん返し起こらずでした...。
今の柴田には、荷が重い一戦になるだろうとは思いましたけど、あの雰囲気の中でも、大きな試合をこなしてきたし、勝てないだろうといわれた相手にも勝ってきた分、落ち着いて試合運びができる秋山は、やはり只者ではないですね。
一発当たっても、腰も強いから、倒せないし。
今回柔道着着てたから、寝たらやばいなぁと思ったら、田村VS吉田戦のような、袖車で決まりましたね。
きっと狙ってましたね。
減らず口を叩いていたので、柴田の打撃が秋山のあごとらえないかと期待したんですけどね

しかし、TBSのアナウンサー、レベル低すぎ。もっと勉強しましょう。
飛びつき腕ひしぎ逆十字も知らんようなアナウンサー、ダメっしょ?
あれだったら、解説のTKにしゃべらせておいて、アナウンサー黙ってろ!って感じで。