Amazon

2008年7月13日日曜日

コアラ

08071222.jpgコアラはねぇ、多摩にしかいないと思っていたら、東松山にある埼玉県こども動物自然公園にいましたよ。

多摩動物園にも行ったけど、今回行ったこども動物自然公園の方が人も少なくて(笑)よかった。

コアラも5匹いたし、それより驚いたのが、カンガルー

カンガルーは、カンガルーの放飼場を通り抜けるように設計されているので、間近で見れます。

機嫌悪かったら、カンガルーキックくらいますよ、これは。



ここへは、車でなく、電車とバスで行ったんですけど、電車は成増から高坂まで行き、高坂からバスで行きました。

高坂の駅は、大東文化生と電大生ばかりで若者ばかりでした。

ぼくも1年のときに体育祭で電大理工学部のキャンバスに行ったので、この駅を一度だけ利用したはずですが、もうすっかり記憶はなかったです...。