Amazon

2008年7月22日火曜日

五回忌と検査ミス

昨日7月20日は、父親の五回忌。
4年前の夏も暑かったなぁなどと思っていたら、朝方、電話が鳴り、叔父が入院したと連絡。
なんでも、数日前から呂律がまわらなくなり、脳外科に行って検査したら異常なしと言われ帰され、再度日を改めて行ったら、脳に腫瘍が見つかったんだとか。
さすがに病院側も謝罪をしたようだが、なんだかなぁって感じです。
電話で話しを聞く限り、酸素と点滴をやっているとかで、特に治療には入っていない模様???
ちなみに、この叔父は、父兄弟の中で一番頑固親父タイプで、長男も結婚してしばらく実家にいたんですけど、結局出て行ってしまい、家作ってましたからね。
きっと、医者に対して、怒っているんだろうけど、呂律がまわらないから、聞き取れられなくて、さらに怒っているんじゃないかなぁ...。