Amazon

2008年9月15日月曜日

A COMPLETE~ALL SINGLES



最近、姿見ないね。
春のツアー時に、親しいお姉さん的な人が亡くなって...とか、耳の話とか、長瀬くんの話とか、あまりいいニュースがなかったんだけど...。
あっ、a-nationの東京公演では出てたみたいですね。
当初、a-nationの出演者リストにも名前なかったら、おや?って思ったんだけど。
そんな中、先日このDVD観ました。
いやぁ、すごいノリだぁって思ったら、なんと自分も行った、5年前のZEPP TOKYOでのLimited TA Live Tourの映像だった。
あそこでは、オールスタンディングだったから、余計盛り上がったよねぇ。
それにしても、girls next doorはなんだ?
典型的なavexって感じで、あの曲を聴いた人は、day after tomorrowとかぶるんじゃないかな?
misonoの方がいいと思うのはなぜ?