Amazon

2008年9月12日金曜日

長塚くんを総裁選に!

日曜日のジャンクSPORTSに、競輪の長塚智広選手が出てました。
この人、知る人知る、株やってる競輪選手。
テレ東の経済番組とか出てます。
先日も、ラジオに「オリンピック銅メダリストの...」と紹介されているのにもかかわらず、オリンピックの話よりも経済の話ばかり(笑)
ジャンクでも、「今後の夢は?」と出演者に聞いていると、「農業改革です。」と言ってのけました。
他の出演者に対しても、「自分のことばかりいってちゃだめです。」みたいなこと言ってて笑えました。
そういえば、総裁選が盛り上がっているようですけど、どんなに盛り上がったって、国民投票できるわけじゃないのに、アホだなぁって思います。
あの演説も誰に向けて言っているのか、よくわかりませんね。
興味を持った人は、
長塚智広のの筋トレ』(扶桑社)
を。

そうそう、ジャンクSPORTSに、山本愛選手が出てました。
ん?この顔、元全日本女子バレーのエース?...おお、大友だ!!
柳本が解任したら(したのかな?)、また全日本女子バレーに帰ってきてもらいたいなぁ。
大友みたいな選手がいないから、女子バレーもつならないんだよね。
もちろん、Rookiesの邪魔はするなよ!