Amazon

2008年9月12日金曜日

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命

やまぴーだしいいかなと2話ぐらいスルーしてたんですけど、面白そうなので、共有させてもらって、その2話を収集して、観だしました。
観だしたら、この秋のドラマで一番面白かった。
一緒に観ていた娘までもが、ストレッチャーに移す際には、「いち、にい、さん」と言うようになってしまった。
新垣結衣や戸田恵梨香、比嘉愛未とまぁきれいどころもそろっていて、よかったですね。
ドラマ的には、ぎばちゃんや哲太がいいんですよね、これ。
最終話で、神明トンネルが出てくるんだけど、昨日の検索ランキングで3位に入ってました。
いやぁ、みんな観ているんだなぁ。
これは、2になるなと思っていたら、スペシャルが決定のようで。
こちらも楽しみ。