Amazon

2008年9月1日月曜日

西武史上初同一カード3戦引き分け

いやぁ、エコだかなんだか知らないけど、交代時間を短くして、照明を点灯する時間を少し短くして、二酸化炭素排出量を減らすとか言っている中、こういう試合は、いいですね。
とくに3試合目は、4時間29分の試合時間スコアレスドロー。
3日間で延長12回を3試合、合計13時間32分。
魂をおいて、北京に行った選手も、魂の入った守備みせていたことでしょう!
これは、おかわり弁当がいくつあっても足りませんね。

それにしても、先週水曜日に録画した「正義の味方」の開始時間が遅れていたぞ!
久々に、巨人戦の影響を受けてしまった。
地上波で延長するときは、交代時にCMさえ入れられないぐらい、ぱっぱと交代してもらって、とっとと終わらせてくださいよ。
あとあとのタイムテーブルに影響しますから。