Amazon

2008年9月24日水曜日

あんどーなつと太陽と海の教室

この2作も観終わりました。

あんどーなつは、時間がTBS時代劇の枠なので、老人が見ても楽しめるんだろうなと勝手に思いながら観ました。
まぁ、貫地谷しほりが出ていたので観たんですけどね。
キミ犯人じゃないよね?が良かったので。
この貫地谷しほり、NHKの朝の連ドラちりとてちんの人だったというのも最近知り、へぇという感じですが、自分の中では、やはりキミ犯かなと。
可もなければ不可もなく、当たり障りもないって感じだったかなと。

一方、太陽と海の教室の方は、いやぁ、さっぱりでした。
一度、オリンピックで挫折しましたが、共有させてもらって、全部観ました。
何度も面白くないなぁと思ったんですけど、面白くなるだろうと思って観続けましたが、やはり面白くなかったなぁ。
織田祐二と坂元裕二のコンビだったので、ラストクリスマスを期待したんですけど、つまらなかったなぁ。
どうでもいいけど、織田祐二が同い年だったということも最近知り...。